SSブログ

今にも雨が・降りそうな・・、 [Apple]

 今日はiCloudメール、ちゃんと読み込むことができたんです・・この件で思い出しました・・たしか .Macの時だったと思うのですが、Appleさんのサイトのページのどこかに『ただいま.Macは正常に運用中です』みたいな表示があったのです(ウロ覚えですけど…)。つまりそういう表示が必要なほど"オチていた"時間も多かったのでは・・今となっては大昔の話なんですけど。

 でもほんとiCloudさんにはがんばってほしいのです・・なにしろこのiMac以外にアクセス手段を持たないR工房なので、ここのブラウザでメールが読み込めないと困るのです、、なんてったってG5&TigerでもWinXPでも出てくる画面は・この悲しそーな雲さんなので・・


sadcloud.jpg


 この広い世の中、この Sad Cloudを見たことないシアワセな人ってけっこう多いのでしょうねぇ・・AppleさんのiCloudのページにも『すべての新しいAppleのデバイスに内蔵。』って書いてあるし・・ってことはこの雲さんの陰のコードネームは Angry Cloudなのかもですね(T.T)

タグ:iCloud
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。