SSブログ

こ・今夜は自分のせいではないと思ふ・・ [Apple]

 さっきから30分以上ねばっているのに・iCloudメール画面(Webブラウザ)に入れません・・SafariもFirefoxもChromeも全部白画面にギアマークが回りっぱなし・・明日早いので、今夜はもうあきらめようと思います。今日のこれは・・自分のメール件数のせいではないのでは・・? ま・まぁいいや、と思ったらこんな画面になりました。

2011-10-25 0.28.55.png


 やっぱり報告・・する・・べきですよね・・今夜はこれ以上何もおきませんように・・ポチ

 そしたら・・、

2011-10-25 0.32.38.png


 ひ〜、も・もー今日は寝るからいいんですーとここに書いていたら、また裏で「ロード中」が始まってしまったので、『Appleへ送信』します。

 そしたら一瞬iCloudのホーム画面になって、また真っ白の画面にギアマークが・・、

2011-10-25 0.36.54.png


 きっと今夜はこの無限ループですね、すみませんAppleさんお先に失礼します・・品質向上よろしくお願いいたします−。


タグ:iCloud
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。