SSブログ

Lion 10.7.2アップデートですっきり [iMac 27inch]

 今回の『Lion 10.7.2アップデート』、とってもすっきり〜したことがありましたね、

2011-10-14-8.47.gif


 ↑アクセス権の修復です・・Snow Leopardの時は何十行にもわたっていたあのリストが、Lionにしてやっとナニかの警告がひとつ残るだけになっていましたが、とうとうきれいさっぱりなくなりました。とても爽快な気分です・・(^o^)


 そしてもうひとつ・・つい先日まで騒ぎたてておりましたこのiMac27の起動時画面の不具合・・それがこのところ黒い線が横に走ることがなくなり、『その瞬間』と思われる時にリンゴマークが一瞬またたくくらいになりました。

20111016003922.jpg

 機械にアタリがついてきたのか(?)・システムの起動がアップデートでより速まり黒線を表示する暇もなくなったか、どちらにしても精神的にとても和むことであります・・どうかこの調子でお願いしますね。

コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

yokoyoko

私のMacもLion 10.7.2アップデートで起動時の黒帯がなくなりました。同じくりんごマークが一瞬またたくくらいです。今回のアップデートほど目に見えてよかったと思う事ははじめてでした!
by yokoyoko (2011-10-18 08:14) 

R工房

yokoyoko様 こんばんは!
ほんとに今度のアップデート・よかったですねぇぇ。
あのリンゴのウィンクくらいなら、
けっして不具合とは思えないです。
このまま調子よくいくといいですね(^o^)


by R工房 (2011-10-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。