SSブログ

"七転八倒"いや違った"七転び八起き"になりますように・・ [iMac 27inch]

 けっして簡単にそうなったのではなく・R工房なりに小さな脳みそでそれなりに悩み苦しんだりはあったのですが、その経過を記すとまたぐだぐだになってしまうので、まず結論を先に書きますね。

↓じゃ〜〜ん、これですっ!!!

hdr_ExpressLane.png


 このには、あのAppleサポートへの連絡なしには入ることができません・・! しかしありったけの勇気を出して挑んだ結果(大ゲサな・・)、なんと・とうとうMy iMac27・・AppleCareチームで診ていただける運びとなりました。ここらへんはまたぜひこのブログで記事アップしてまいりたいと思います。


 電話を終わった後・この展開が夢みたいで、しばらくボー然となっていました。しかしMobileMeメールの方に確認通知が届き夢ではなかったことを知るのです。「あぁよかった・・」とその通知を眺め、しかし「んん?」と気になる箇所(印)を発見・・、

shuri.gif


 ・・製品、「Final Cut Pro 7.0」になってますけど・・写真はiMacだし大丈夫ですよね・・? そんなことで悩んでいるより、Apple ピックアップ&デリバリー修理サービスの方は明日(今日か)の午前中来てくださるのです! 今日(昨日か)は一日出かけていたので、今から発送の用意をするのです〜、バックアップにメモリを戻して・・これから半徹でがんばりますねー。



コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。