SSブログ

青白G3 : ドライバ入れてもうトラブル [青白G3]

 OS9のインストールは難なくすんだので、次はドライバを入れることにします。

20090927134338.jpg 昔、自分の覚え書きに残した順番はこうです。
  SCSI 2906
  B's Crew
  B's Gold
  アルプスプリンタ MD-2010S
  フィルムスキャナ

 それぞれインストール後に再起動・アップデータがあるのはそれもして再起動して滞りなくすすみます。気にしていたフィルムスキャナもあっけないほど簡単にインストールでき(上)、OS9でもいけそうな希望が出てきました。各種ドライバのインストール後「機能拡張」と「コントロールパネル」だけ新しく増えたファイルに前とは違うラベルをつけておきます。

 それではいよいよSCSI機器の電源を全部入れて再起動します・・・!

20090927140957.jpg


 ガ〜〜〜ン!! ここでとまっちゃいました。。↓↓↓ あぁぁ。。

20090927140939.jpg

 
タグ:MAC Apple 青白G3
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。