SSブログ

くじゃく様、(祝) MacFan 掲載! [Books]

kjx.jpg

 R工房の稚拙なMacの悩みにいつもご回答いただき、このブログにも度々コメントをいただいているあの Appleの大先生 くじゃく様のブログ「リンゴが好きでぃす♪2.0」が、Mac Fan 9月号 (2009/7/29)で紹介されましたっ! おめでとうございます!!

 その快挙をくじゃく様の記事で知り、さっそくMac Fanを買いに走った・・と書ければいいのですが、車の修理代にはじまり・夜遊びの散財・そして今回の神戸小旅行などでR工房財政は破綻、すみません、まず書店で立ち読みをしてきました。。ブログ紹介、インタビューもありましたので、皆さまはぜひお手元に取り寄せてご覧ください。
 Appleの本サイトよりずっと親切でわかりやすいくじゃく様のブログなので、当然といえば当然の掲載です。レイアウトやデザインもいつも凝ってらして、Macのように洗練されています。毎日の更新を楽しみに拝見するのですが、最近ヤフーオークションからくじゃく様ご推薦のMac出品が並ぶようになり誘惑をしりぞけるのがタイヘンになりました。それでなくともMac・周辺機器のお値打ち情報が満載なので・・。
 古いOS・古いMacばっかりのR工房がAppleの最新情報を逃さずにいられるのも、くじゃく様のブログのおかげです。次はぜひ Mac Peopleに・・! 朗報をお待ちしております。
タグ:MAC Apple Mac Fan
コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 3

くじゃく

まっくぴーぽーかぁ…。
声がかかるかしら?

ご紹介頂きありがとうございました^^

今後とも宜しくお願いします♪
by くじゃく (2009-07-31 23:35) 

R工房

くじゃく様! さっそくのお越し、ありがとうございます。
おかげさまで、
このブログの格まで上がる気がします(笑)

「5年」のコメント、拝見しました。
あれほどAppleさんのために日々尽力されて、
Appleさんから表彰してほしいくらいです〜。

実は、前からひそかに
もしかしてくじゃく様はAppleの社員さん? と疑っていたのですが。
違ってたんだ・・残念。
by R工房 (2009-08-01 00:35) 

くじゃく

こんにちは♪

> Appleの社員さん? と疑っていたのですが
友人からは"Apple代理店"とまで言われていますよ(バナーが多いですからね/笑)
by くじゃく (2009-08-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。