SSブログ

こういう連絡だけはマメなMobileMeさん [Apple]


mobileme2.jpg

 そういえばこの後1時からSo-netブログさんのオソロシイ・システムメンテナンスだった、コトと次第によっては次にお会いできる日が遠くなってしまうといけないので、いそがなくっちゃ。。

 先日WindowsXPの方のFirefoxをアップデートしたら・MobileMeにどうしてもログインできなくなってしまったのです・・IDもパスワードもあってるのにっ!! 何度入力してもエラーメッセージがプルプル震えて出て来るだけで困りました・・次の日してみたらナニゴトもなかったかのようにすんなりログインできて、あれはいったい何でだったんでしょう。。

 別にそんなことまでMobileMeさんのせいにするつもりは毛頭ないのですが、そのMobileMeさんからこんなお知らせが・・

お客様のMobileMeメンバーシップは、あと 30日で自動的に更新されるように設定されています。 MobileMeサービスの年間メンバーシップ料金は、2011年1月8日に以下のクレジットカードへ請求されます。


 MobileMeさんはその機能を替えたとか・画面のレイアウトを新しくしたとかいう突然こちらを驚かせる案件について事前にお知らせしてくださることはほとんどないのですが、ことこの請求のお知らせについてはちゃんとマメに連絡をしてくださいます。
 Mobile-Appleの方々にはどんどん便利になっていくMobileMeさん・・その請求金額に見合う満足感・充足感を来年度もR工房が受け取れるか否かは依然不明でありますが、とりあえず口座にちゃんと入金をしておかねば・・とおとなしく従うAppleのしもべでありました。

 ・・システムメンテナンス、無事に終わりますように・・! (祈)

タグ:MobileMe
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
がっかりメールのお話iPoblock ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。