SSブログ

「イタチョコシステム真剣ラショウのライブ( 8/29 )」のお知らせ [イタチョコシステム]

 おとといあたりからどうもMobileMeメールの動きが不穏で、知らない間にまた細部の変更があったような気がするのですが・・たとえば「返信」のやじるしアイコンはクリックでは開かなくてプルダウンして「返信」を選ぶようになったのって、前からだったでしょうか・・これがわからなくて何度もクリックしては「開かない~」とぼーっと待っていたのです。そのうえ返信を書き出したら自動保存がなんかのエラーでできないと文句を言い出してその時は断念したのですが・・今はもう順調になったみたいです。おかしかったのはR工房のMobileMeメールだけなんでしょうか、受信にもえらく時間がかかるのです・・やっばりトラだからなのかなぁ。


 さて、復活したMobileMeメールにさっそく入ってきたのは、
(件名)「イタチョコシステム真剣ラショウのライブ( 8/29 )」 でした。
以下、原文のままです☆

『真剣ラショウのまじめ公演(8/29)』
ってタイトルでも誰も本当に思ってくれないとは思います。
みなさまお久しぶりです!イタチョコシステム=ラショウです。
今回はとてもおおまじめなんです。
そして真剣に歌ってみます。踊ってみます。
仮面をいくつか被りまして、カッコ良くやってみせます!
アーティストとしての全力。私の只者ならぬを感じて頂きます。
やはり只者ならぬギター弾きを迎えまして。
今までの歌が息吹を得て新たに生まれ変わります。
歌の本当の意味がきっとよくわかると思います。
夏の暑い時節ではございますが、
ぜひご来場頂きたくお待ちしております。
(ヤフーメールの仕様で
以下URLにスペースが入ってしまっておりましたら
スペースを詰めてご覧になって下さい)
8/29(日)
open P.M.4:00
start P.M.4:30
イタチョコシステム基調公演「四つの獣」
~歌と踊りと仮面と人形によるこの先4ゲエムの予見~
仮面、歌、踊り:ラショウ
ギター:スズキイチロウ
於:東新宿アコースティックアート
料金2500円とドリンク一杯につき500円
map→http://acoustic-art.jp/map.jpg
または「アコースティックアート」で検索して下さい。
都営大江戸線、東京メトロ副都心線
「東新宿駅」からが一番行き易いです。
グッズ販売もございます。
公演後にはよろしければしばし語らいましょう。
チケット→http://itachoco.jp/
(結局は受付精算になる参加表明的なチケットですが、
来場数を把握できるので上記からご注文頂けると助かります)
よろしくご検討下さい!
イタチョコシステム ラショウ


・・受信日付は 2010年8月21日 9:54:56PM で、なかなか急なお知らせだと思います。お近くの皆さま、どうぞお出かけください☆この夏の暑さにも負けずに熱いラショウ様でした。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。