SSブログ

イルカにかえるっ!! ・・・いつか。。 [R工房]

 昨夜MobileMeメールの受信画面など見ていましたら、件名に
「暑くなってきましたね!え!?もう6月終わったの!?」とあり、友人? と思ったら、あのレアモノショップ サンコーさんからのお知らせでした。見ると、
「ボーナス先取りSALE  6月22日~7月末日まで!」 ・・だそうです。

 サンコーさんのSALEはわりとしょっちゅうあるのでそれほど驚きはありませんが、なにか目新しいモノはないか・・と新商品紹介を読んでいきます。

 ・リモコンのようにマウスを使える「PCリモコンマウス」がパワーアップ!
 ・配線をスッキリさせましょう!ケーブル収納BOX ※カラーは4種類
 ・今年も出ました!リキッドマウス ※アヒル、イルカ、サーフィンの3種類
 ・雨や塵から一眼レフカメラを守る!すごいケースです
 ・いつでも、机の上で簡単にスキャンができますよっ!
 ・ヘッドマウントディスプレイがこのお値段で!?再販決定して激安に!

・・ふむふむ・・えっ?なんてっ?・・リキッドマウス イルカ?????

 あわててマウスのページへ行きました。

sanko_1.jpg


20100328150335_2.pngえぇ〜〜〜こんなにかわいいイルカのマウスが出ています! 先日カエルのマウスを買った時に(この記事 参照)このイルカマウスがあったら一も二もなくイルカを選んでいたのに・・口惜しや・・カエル。。しかもまたSALE価格の980円でしたし・・。

 しかし今もカエルマウスは健気にちゃんと働いておりますし、ここで首をすげカエルことはR工房にはできません。そこで・・決心しました、次の・次の新しいMac!! を買ったあかつきには、必ずイルカを買ってあげましょう。と、いつまでたってもMagic Mouseには縁のなさそうなレガシー路線まっしぐら、なのであります。。


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。