SSブログ

iMacG5 夏のサイン [iMacG5]

 愛猫るりは今換毛が真っ盛りで、今日とうとう愛Mac(iMacG5:PPC)まで夏のサインを出してきました。もともとこのiMacは個体によってはとんでもなく大きな音がすることがあるらしいですが、めずらしく朝Mac〜昼Mac〜と続けてしていたらファンの音がガーっと鳴り出しました。ふだんはもの静かな愛Macなのに、暑くなってきたせいか熱くなってしまったらしいです。ここにはクーラーがなくて・・今からこれかーとためいきが出てしまいました。ただ夕方に雷がなり響きだしたのでしぶしぶ電源を切り、それですこしは冷めたかまた無口に戻ってくれました。衣替えより前に愛Macのために専用ミニ扇風機を早く出してあげないと・・と思った次第です。

20100501003744.jpg

そうなの。Macの周りはあたたかいのよね。by るり


タグ:iMacG5
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。