SSブログ

あぁぁ、またまた買っちゃった・・ [New Soft]

まずこれを見てください。

titlepingu.jpg

 あのかわいいピングーのゲームです。どうですほしくなっちゃいますよね。でも発売元のインフィニシスで2,660円だから今まで買わずにがまんできていたのです。ところが今日そのインフィニシスさんから、

980円!『ピングーのゲームランド』(Mac&Win)アウトレット販売のご案内

なんて件名のメールが来ました。えっと思って読むと、

*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*
 ユーザー登録対象   期間限定!アウトレット販売のご案内
 対象製品 子供向け学習ソフト
『ピングーのゲームランド』(CD-ROM)(Macintosh&Windows)
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*

・・ということらしいのです。いつもの購入画面でなく・このメールに「注文します」と返事すればいいみたいです。

 2010年5月31日(月)までの期間限定販売ですが、
 数に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい。
 是非 この機会をお見逃しなく! ※在庫がなくなり次第、終了となります。

・・とダメ押しをされ・・・やっぱり買ってしまいました。だって送料込みなんです。このインフィニシスさんはたまにこういう出血セールがあるんですよね・・間に合わず"在庫なし"の時はまたメールが来るそうですがどうなったかなぁ。。

 このピングーゲーム、動作環境が
  OS Mac OS 8.x 以上、Mac OS X 対応(Classic 環境で動作可能)
  Windows 98/Me/2000/XP/(Vista,7は起動確認のみ)
と、レガシーR工房にもたいへんやさしいソフトです。うきうきとなって、ところが・・はっ、

「いったい誰が遊ぶの?」・・とふと疑問がわいてきました。まわりにはこれで遊ぶような小さいこどもはいないし、あちゃーと思いましたが、そうだひととおり遊んだらよくるりブログに遊びに来てくれるsnowcatさんにあげようそうだそうしようと決めました。さっそく知らせてきましょう。注文の在庫が間に合ってたらいいですが、あー楽しみ。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。