SSブログ

悪夢ふたたび [青白G3]

20091008170049.jpg20091008170129.jpg

 何が起こったのかはだいたいタイトルでおわかりいただけると思いますが・・SCSI機器の編成はそのままで、ドライバをOS8.6にインストールしていきました。そして機器の電源を入れ再起動・・起こった現象は このOS9の時 と全く同じ・・〜あ〜〜。またフリダシに戻る、です。がっくり。
タグ:MAC Apple 青白G3
コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

アニマルボイス

SCSIをすべてはずすと起動okですか。
OKなら一つずつつけて検証していくしかないでよね。
以前、SCSIを使っていたときは接点をティッシュで(^^;みがいてやったり、器機の順番を入れ替えたりしたらうまくいったことがありましたか。いくらなんも番号のコンフリクトはないてせすよね。
by アニマルボイス (2009-10-10 14:11) 

R工房

アニマルボイス様 こんぱんは。
明日もう一度
IDNo.と順番を変えてみようと思いますが。。
順番を変えるとまたコードをいじらなくてはならず、
どんぴしゃのケーブルがあるかどうか、
とりあえず「接点みがき」はしてみようと思います。

どうもプリンタとCD-R/RW同時、というのが犯人ではと
思うのですが、
こちらが久しぶりすぎてカンも働かないのが一因です。
やはり現在のUSBはほんとうに便利ですねぇ。。

by R工房 (2009-10-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。