SSブログ

REST MANのその後 [iMacG5]

20090515194308.jpg REST MAN とは、この記事にアッブしたサンコー【レアモノショップ】で購入のマウスパットとアームレストが一体になった商品で、今iMacG5のパソコンデスクに取付けてとても快適に使っています。座っているバランスチェアからの距離もちょうどよく、ますますMac時間を楽しいものにしてくれていたのですが、このところの季節柄、ひとつ問題が浮上しました。
 写真をご覧ください。この商品の特徴である全面を覆うマウスパッドが・・猫の毛だらけです。愛猫るりの白い毛がわんさかひっついてしまいました。けっこう取れにくいのです。猫の毛といえば、このマウスパッドにする前もしょっちゅう光学マウスの底面の感知部分に毛がひっかかりマウスの動きが鈍くなっていたのです。
 以前サンコー【レアモノショップ】で見つけた「USB掃除機マウス」が入荷されてないかな〜と見にいったのですが、まだ売り切れ中でした。早くるりの毛が抜け替わるのを待つばかりです。

 そのかわりにこんなマウスを見つけてしまいました・・本物のサソリ・タランチュラ(もちろん死んでます)が入ってるそうです・・こんなのを見たら、また愛猫るりが狂喜乱舞で飛びかかりそうです(この記事 参照)。
タグ:Apple MAC
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。