SSブログ

「イタチョコ=ラショウ弾き語り 二代目ハーメルン」のお知らせ [イタチョコシステム]

 風邪をひいてしまったのはもしかして○ドビのタタリ・・?、じゃないですよね・でももしかして悪口を書きすぎちゃたのかしら、そうですまだあのアドビ(言っちゃった)の『Adobe Creative Cloud』新しい雲についてまだ理解しきったとはいえないですが、きっと世間一般的には、

 あのアドビの最新ラインナップが月額5,000円で手に入るっ!!

・・ときっと驚異的に好評を博しているのでしょう・・だって『大変お求めやすい』とか『多くのお客様が選択されるものと想定しております。』ってお知らせメールに書いてあったし・・でもR工房のように個人的に細々とPsとごくたまにAiを使ってるだけ・なんてたぐいには、決してお求めやすくはなかったのでした・・風邪はきっとアドビショック熱だったのでしょう。。


 でどうもグズグズしていたら、こんなハガキ↓があのイタチョコシステムのラショウ様から届きました。

rasho1126.jpg


 イタチョコシステムさんといえぱ、左のバナーからご案内のサイトの Shop のリンク先がこの夏頃から

 むづかしい月

 というすてきな雑貨店に代わっていたのは知っていました・・厳選された雑貨の他に、『iTA-Choco Systems Official Shop』として個展や【ラショウさんの気まぐれキャンペーン】といった催しをされているのですが・・ところはあの"近くて遠い街 神戸"、なかなか訪れるチャンスもなく過ごしておりました。(先日も涙をのんだばかりです・・こちら 参照)

 なので今回開催される、
「イタチョコ=ラショウ弾き語り 二代目ハーメルン」
 日時:2011年11月26日(土)
    開場18:00 開演18:30(終演20:00頃)
 場所:さくらみかふぇ 神戸市中央区北長狭通3-2-6 KBCビル3F
 チケット代:2,000円(1ドリンク付き)
 会場問い合わせ:078-392-2533

 のご案内は、むづかしい月さんのこちらの記事にも詳しく書かれています。届きましたハガキには、

 現在関西でグッズ店・ステージ活動してます 今度イタチョコらしいとてもおもしろ楽しいステージをやります・ぜひ!

 ・・ともしかして直筆? にて追記がありました。なのにたいへん申し訳なくR工房はただ今制作籠もり中で伺うことができません・・どうもいつも急なご案内になってしまうのですが、お近くの方☆次の土曜日ですのでぜひどうぞ。


 そのむづかしい月さんのこの記事を今日読みました・・ガシャポン! しかもラショウ様の!・・先日朝の6時にめちゃくちゃ近くまで行ってたのにっ! ・・ああ残念でまた熱が出そうです、今度・今度神戸まで出かける機会があったらぜったい伺わせていただきます・・(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。