SSブログ

がーーんアドビショックっ!! [アドビ]

 またずいぶん長いことワタクシ事(Mac以外の)でお休みしてしまって、さぁ早く「メモリ」のつづきを、と思っていたら昨日iCloudメールにこんなんがっ!


title.gif



 ひー寝耳に水でっ、どうしてなんで急にこんなことがっ?? 今度はアドビの雲っ、混乱中。。。


コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

アニマルボイス

「迷走」のほうにも書きましたが、
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=13143
アドビのやり方は、まさに現代の「悪代官」ですねー。詳しい人に聞いたら、私の使っている Creative Suite Design Standardは統合ソフトなので、(資金的な面から)たとえばインデザインとかフォトショップとかのアップグレード版でそれだけをアップグレードするのも不可だとか。(;_;)

by アニマルボイス (2011-11-14 22:29) 

R工房

アニマルボイス様 こんばんは。
「迷走」の記事、もちろん拝見しております。
えらいことになってしまいました〜、
しばらくアドビショックから抜け出せそうにありません。。

アニマルボイス様の↑の件も、「ひぃ〜〜っ」ですね。。

by R工房 (2011-11-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。