SSブログ

Appleチョコレートはいかがですか。 [Apple]

Valentine_1.gif

 先月の31日にAppleさんから上のメール"何度も、何度も好きになる。"が来た時は、「バレンタインデーにiPadを贈るなんて・・そんな奇特な彼女さんが世の中にはいるのかなぁ・・」と右から左に流してしまっていましたが、

Valentine_2.gif

 昨日の"指先で一目ぼれ"メールを見て「やややっぱり14日にApple製品を贈る女性って多いのかもしれない・・すごいなぁ・・」と驚いて(笑)しまいました。2月7日正午までの注文なら、メッセージ入りのiPodをお届けしてくれるそうです。


 ・・っていうことは、この世の中にはそうしてシアワセになった男性が何人もいるわけで・・まさかホワイトデーのお返しにクッキーっつうワケにはいかないですよね、とすると次にAppleさんから来るホワイトデーメールはMacBook Air? まさかiMac?・・でもそれならそれでAppleさんの"戦略"にのってみるのもなかなかよいかも・・などともはやバレンタインの聖なる意義もどこへやら。

コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

市丸

最近私のところにはAppleさんからのメールが来なくなって
しまいました。
いつまでもクラシックやトラと仲良くしてるから
「コイツはメール送ってもムダだな」と
見捨てられたのでしょうか・・(^^;
by 市丸 (2011-02-09 07:44) 

R工房

市丸様 こんばんは。
え・・そうなんですか??

す、すると私にメールが来るのは
きっと毎年毎年あまり元をとっていない
「MobileMe」にちゃんと納税している、という
ただそれだけの理由なのかもしれません。。
 
それより、わが家のトラが絶滅の危機に瀕していますっ(T_T)

by R工房 (2011-02-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。