SSブログ

.Mac HomePage、終わっちゃったなぁ。。 [HP作成]

homepage.gif この記事に書きました"お知らせ"のとおり、やっぱり.Macの HomePage、終わっちゃいました。「閲覧できなくなる」って具体的にどうなるのかと思っていたら、ページにアクセスできなくなったわけではなく、ただアップしてあった画像がすべて右のマークになっており・見られなくなってしまっています。htmlファイルもアップしてあった画像もみんなiDiskの中にちゃんと残っているので、自分で組み立て直せばまた前のまま復元することもできそうです・・・が、

 【HP完成への道】への1ステップとして早くとりかかればいいのですけれども、どうもこうAppleさんがらみの.Macとか今のMobileMeとか「ほんとうに信頼してついていっていいですか? また途中で気が変わって"やっぱりやーめた"っていいませんか?? 」とつい懐疑的になってしまうので、あんまりMobileMeのギャラリーには写真を移さないことに決めました・・どうもあのHomePageを作るのに使ったずいぶんな労力と時間を思い出して沈んでしまう夜です。。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。