SSブログ

アマゾンのうくくメール [インターネット]

amazon1.gif 実は今るりブログにも書いてきたばかりですが(またかと思われた方お許しください)、今朝アマゾンからあるお知らせメールが届きました。←こんなんです。クリックで拡大してご覧ください。
 あまり各ブログには広告をのせないR工房ですが、その中で唯一の広告だけアマゾン・アソシエイトから表示していました。そんな中『2010年11月2日より、 パソコン・周辺機器ならびにペット用品 の紹介料のお支払いを開始いたしました。』と朗報です。
「ほっほう・・パソコン・周辺機器ストア リニューアルセール、それにペット用品ストアオープン! かぁ・・これははさっそくるりブログにいいかもね」と、このお知らせを見た人なら、きっと赤矢印の囲みの部分からジャンプしようと思いますよね。


 ところが、これが・・なんど試しても下の表示しかでません・・2つともです。。

amazon2.gif

うくく、そちらからお知らせしてきたくせに、なぜジャンプできないですか・・? 下の『ペット用品ストアオープン』だけはアマゾンのトップページからすぐ行けるようになっていたのでよかったですが、上の『パソコン・周辺機器ストアリニューアルセール』はいろいろ探したのにけっきょくたどり着くことができませんでした。。

 すばらしい掘り出し物を逃してなかったかと嘆くべきか・またムダ使いをしなくてすんでよかったとほっとするべきか、いずれにしてもせっかくのアソシエイトのお知らせなのに、自分だけがせっせと買い物をしていたら意味がありませぬ・・さぁ皆さま今後とも、

アソシエイト・プログラムをよろしくお願いします。 ・・ということです。


タグ:アマゾン
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。