SSブログ

イタチョコシステム・ラショウさんごめんなさい [イタチョコシステム]

 復帰がまだ早かったか・先回の記事でお知らせしていた【イタチョコシステム関西公演】 の5月3日はその前の晩より風邪をひいてダウンしてしまっていました。そして後になって知りました。当日の朝8:47AMにイタチョコシステム事務局からメールが来ていたことを・・

 『このメールは直筆、いや、直打です。
 いよいよだー!関西方面の御方!
 ぜひ見に来てね〜!
 すごいラショウが見られるよー! 』
 ラショウより
 【イタチョコシステム関西公演】
 『ふかいねむりのかめんねこ』
 5/3(祝)
 神戸元町さくらみかふぇ
 5:30開場、6:30開演 2000円+1drink500円
 http://bit.ly/aeSvlP
 http://bit.ly/92zxhz
 『只今お席にかなり余裕があります(笑)
 (笑)じゃなくて(泣)だよー!
 たのみます(泣)
 泣き笑いどっちだー。』ラショウ直打(しかもラショウキーボードで)


・・こんな今になってすみません・・でもきっと公演は盛況であったことでしょう、天気もよく・何より今回は観客席で「おじぞぞ・・」と石のようになっている自分のような観客がいなかったからです。。。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。