SSブログ

イタチョコライブのお知らせ「ザ・人形かばんズ」 [イタチョコシステム]

 先日イタチョコ浄瑠璃関西公演におじゃましながら、あのような観劇オンチな感想しか書けなくて申し訳なかったR工房のもとに、イタチョコメルマガが新しく届きました! 登録を抹消されていなかったのですね・・すみません。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ついにライブユニット
「ザ・人形かばんズ」結成!
昨年末の下高井戸Blue-Tにてやります!

ラショウ&高村圭による
仮面+人形芝居付きの
ストーリー仕立て!
今までやらなかった浄瑠璃曲、ボコスカソング、
イタチョコゲーム曲、他さまざまな珍品曲、
みんなやっちゃうよ!
於:京王線下高井戸駅徒歩十秒
ライブハウスBlue-T
豪華ビッフェ&ワンドリンク付き
これがまたおいしいんだ!前回で保証済み。
ディナーショーでshow!
¥3000
8月24日(月)
開場6:00開演7:00
出演:仮面ラショウ(Vo)高村圭(Vo)
大西慎吾(ベース)竜野みち子(ピアノ)
(ピアノはスタインウェイだ!)
発売開始!!
http://itachoco.jp/
マップなど↓
http://www.blue-t.jp/

もちろん怒涛のイタチョコグッズ投売りもあり。
こんな値段でいいのか!

お金がない人はラショウに相談だ。
この私にそれがわからないはずないじゃないか!
そんな事で見逃すな!

よろしくお願いいたします。

イタチョコシステム ラショウ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 8月24日とありますのでまだ先ですが、明日より帰省でお休みをし帰ってきてからではギリギリになってしまうと思いましたので、今日のお知らせになりました。夏の思い出に、いかがでしょうか。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。