SSブログ

ま・・ま・・マウンテン?? [R工房]

 マウンテン・・ライオン・・ってピューマ? クーガとも違うのでしょうか? 動物園で見たことは・・きっとないですよね。。
 マウンテンと聞いて真っ先に思い出すのは、名古屋にいた時に2,3回行ったことのある・今や全国的に有名になってしまったあの喫茶マウンテンです。和風スパを頼んだら鍋のような大皿に入ってきたり・かき氷を頼んだら綿菓子より大きくってとても全部食べきれなかったなぁぁ。
 そういえばクーガといえば、やっぱりナショナル・クーガ・・あれはとっても人気のあるBCLラジオだったけれど、カセットデッキがないのは音楽好きには不向きだったのでしょう、R工房の姉はたしかナショナル・MACを使ってたような記憶が。
 MAC・・マックですよっナショナルの。ほら、、これでこのMacブログとつながりましたね・・マウンテンが。


20120209203237.jpg
マウンテン・ライオン・・? そんな親戚いたかしら。


20120209203321.jpg
そろそろうちに撮影に来る頃だと思ってたのに・・(怒)


コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

市丸

きっとOS10.9には満を辞してるりさん登場ですよ♪
ネコ系コードネームのラストはやっぱり「イエネコ」ですよね!
暴走したかと思えばいきなりスリープ
バッテリー残量が少なくなるとニャーニャー言い出す
勝手に別のアプリが開いちゃったりするけど可愛くて憎めない
Macならではのアソビ心いっぱいのそんなOS・・・
さすがにムリ?(^^;
by 市丸 (2012-02-20 06:19) 

R工房

市丸様 こんばんは^^
いえいえ殿様の貫禄こそ10.9に!・・てか
せっかくライオンまでいったのだから、
それが頂点だと思ってました。。
OSがもし猫のように気まぐれになってしまったら・・ひぇ〜
お互い気まぐれは猫だけで勘弁ですね(^^ゞ



by R工房 (2012-02-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。