SSブログ

南都銀行さん☆今年もNICE! です 〜苦あれば楽あり〜 [Old Soft]

 R工房が大好きな絵本作家 たむらしげるさんの昔なつかしいCD-ROMゲーム「ファンタスマゴリア(PHANTASMAGORIA)」、こちらのブログに検索でおいでいただく方も多く・いまだにその人気の強さを感じるのです・・昨年、

 南都銀行さん☆NICE! です 〜早起きは三文の得〜

 で南都銀行のカレンダーをGetしたっという記事をアップいたしましたが、ふふふ・・今年もしっかりいただいてまいりました、

2011_1207165338.jpg
じゃーん


 画像クリックでもう少し大きくご覧いただけます・・2012年のカレンダーは、『ランスロットのはつみつケーキより』と書いてあります。残念なことはちょっとカレンダーの日にちの部分が大きすぎると思いませんか・・? いえもういっそのことイラストだけでも全然かまわないんだけど・・(^^ゞ

 そのうえもっとうれしいことに、毎月細々と積み立てていた地味な通帳(積み立て「わかくさ」という名称でした)が、

2011_1207165512.jpg2011_1207165536.jpg
これもじゃーん


・・こんなにステキな「ファンタスマゴリア」の表紙の通帳に変わりました・・感動です。あぁ関西に住んでいてよかった、つい先日まで東京でたむらしげるさんの個展が開かれていて・近くで行ける方をうらやましく思っていましたが、このお宝はめずらしいのではないでしょうか・・!

 ここ数日のことですが、このR工房のMacブログにおいでいただいた検索ワードに、「南都銀行」「カレンダー」「南都銀行のカレンダーが欲しい」などを見つけていたのです・・「そうだっもうカレンダーの時期だっ」と気づいて、南都銀行に行く前に実は歯医者だったのですが、「これが済めば南都銀行・これが済めばカレンダー」と自分に言い聞かせてがんばったのです・・まさに"苦あれば楽あり"・・うれしいです\(^O^)/


 たむらしげるさんのHPは こちら・南都銀行のHPは こちら です。そうだもう12月だから「ファンタスマゴリア」の世界のサンタクロース村でも忙しくなっています・・それは こちら でお楽しみください(^^)

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。