SSブログ

R工房専用 MacOS X.6-2 その名は・・ [R工房]

osruri.jpg

 AppleさんのHPをはじめとして、Mac世間は新OS「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」が花盛りです。インストールで問題が起こるケースがあるそうですが、これは時間をおけば解決していくでしょうし、基本的にR工房は新OSにアップできる方々がうらやましいきもちでいっぱいです。
 がしかし愛機iMacG5はPPC、このままTigerでいればいつかはまたOS9の時にとり残されたような事態にはなるでしょうが、まだまだしぶとくがんばり続ける所存です。
 そんな自分にエールを送ろうと、今日はちょっと画像を作りました。えーと多分に"やっかみ"のきもちがあるのがバレバレではありますが、愛猫るりに見守られながら毎日楽しいMac Life。 (注 : 非売品)

タグ:MAC るり Apple
コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

くじゃく

おー、これは!

ロゴがナイス!(笑)
by くじゃく (2009-08-30 01:39) 

R工房

くじゃく様 こんばんは。
おほめいただき、ありがとうございます!

新OSのブログレポート、
どきどきわくわく拝見させていただいています。
今のトラブルの件が落ち着かれましたら
新OSのすばらしい所をまた教えてください。

それにしても"るり"ほんとうにかわいいでしょう(猫バカ)!

by R工房 (2009-08-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。